宮城県栗原市の住宅会社。新築・注文住宅・リフォームを手掛けています。栗原市をメインに木造住宅の高気密・高断熱・高耐震の住宅を建てており、設計から施工管理まで一貫している工務店です。住まいの事なら佐藤工務店へ。
トピックス&ブログ
  • HOME »
  • トピックス&ブログ »
  • 年別アーカイブ: 2019年

年別アーカイブ: 2019年

2019年しわひめ水車まつりへのスタッフ参加

こんんちは。佐藤工務店の佐藤博昭です。 8月14日(水)は 栗原南部商工会志波姫支部の青年部員として、栗原市志波姫で行なわれた「しわひめ水車まつり」へスタッフとして参加しました。 当日は台風の影響で天気が心配されていたな …

会場の様子

8月11日 構造見学会(栗原市若柳)を開催

お客様のご厚意により、8月11日(日)に栗原市若柳にて、構造見学会を開催しました。 完成見学会に比べて、ご来場される方は少ないのですが、これから建てる方、佐藤工務店で建てたオーナー様、新規の方など、様々な方々に来て頂くこ …

構造見学会チラシ

しづはた姫コンテスト2019へのスタッフ参加。

こんにちは。佐藤工務店の佐藤博昭です。 私が所属している栗原南部商工会青年部が主になって運営をしている「しづはた姫コンテスト」が8月3日(土)につきだて七夕まつりのメインイベントとして行なわれ、今年もスタッフとして参加し …

出場者の皆様

ニュースレター2019年7月号

佐藤工務店では、お仕事をさせて頂いたお客様、イベントに参加して頂いたお客様に楽しんで頂けたらと、ニュースレターをお届けしております。 2019年7月号は、下記のような内容です。

ニュースレター2019年7月号

基礎工事(栗原市若柳 TK様邸、2019年)

こんにちは。佐藤工務店の佐藤博昭です。 地盤補強工事の完了後、6月中旬くらいから基礎工事が始まりました。 まず、建物の正確な位置を出すために、建物の外側から1mくらい離れたところに木杭を打ち込み、木の板で囲っていきます。 …

基礎工事完了

ニュースレター2019年6月号

佐藤工務店では、お仕事をさせて頂いたお客様、イベントに参加して頂いたお客様に楽しんで頂けたらと、ニュースレターをお届けしております。 2019年6月号は、下記のような内容です。

ニュースレター2019年6月号

薬師山のベンチをきれいにしよう!プロジェクト(2019年)

こんにちは。佐藤工務店の佐藤博昭です。 6月10日前後に全国の商工会青年部が一斉に清掃活動や奉仕作業を行なう「絆・感謝運動」というものがあります。 栗原南部商工会青年部はここ数年、くりこま高原駅周辺の清掃を行なっていまし …

集合写真

地盤補強工事(栗原市若柳 TK様邸、2019年)

こんにちは。佐藤工務店の佐藤博昭です。 5月上旬に、住宅を建てる為に必要な地盤の強度があるかを測定するための地盤調査をしました。 調査の結果、建設地の地盤は強度が不足していました。近隣の方々とお話をさせて頂く機会があり、 …

重機先端をセット

ニュースレター2019年5月号

佐藤工務店では、お仕事をさせて頂いたお客様、イベントに参加して頂いたお客様に楽しんで頂けたらと、ニュースレターをお届けしております。 2019年5月号は、下記のような内容です。

ニュースレター2019年5月号

外構の勉強を兼ねて「希望の芽2019 in夢メッセ」に行って来ました

こんにちは。佐藤工務店の佐藤博昭です。 外構や植栽がきちんと施工されていると、施工されていない家に比べて、家が魅力的に見えたり、暮らしを彩ってくれる効果があると考えています。しかし、栗原では住宅本体に予算を多く取り、外構 …

創作ガーデン
Page 1 / 3123
PAGETOP
Copyright © 栗原市志波姫 (株)佐藤工務店 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.