宮城県栗原市の住宅会社。新築・注文住宅・リフォームを手掛けています。栗原市をメインに木造住宅の高気密・高断熱・高耐震の住宅を建てており、設計から施工管理まで一貫している工務店です。住まいの事なら佐藤工務店へ。
トピックス&ブログ
  • HOME »
  • トピックス&ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2019年5月

月別アーカイブ: 2019年5月

ニュースレター2019年5月号

佐藤工務店では、お仕事をさせて頂いたお客様、イベントに参加して頂いたお客様に楽しんで頂けたらと、ニュースレターをお届けしております。 2019年5月号は、下記のような内容です。

ニュースレター2019年5月号

外構の勉強を兼ねて「希望の芽2019 in夢メッセ」に行って来ました

こんにちは。佐藤工務店の佐藤博昭です。 外構や植栽がきちんと施工されていると、施工されていない家に比べて、家が魅力的に見えたり、暮らしを彩ってくれる効果があると考えています。しかし、栗原では住宅本体に予算を多く取り、外構 …

創作ガーデン

工務店ブランド力強化ノウハウセミナーを受講して

こんにちは。佐藤工務店の佐藤博昭です。4月10日(水)仙台にて行なわれた「工務店ブランド力強化ノウハウセミナー」に参加して来ました。このセミナーは、私も年間購読している業界専門紙を発行している新建新聞社様が共催になってお …

SDGs

グランドカバーの生育状況(2019年5月現在)

2018年の梅雨過ぎくらいにグランドカバーとして、シバザクラ、アイビー、ハツユカズラ、セダムを作業場の東側からやや北側にかけて移植し、夏を過ぎたくらいにも少し移植をしました。 当記事では、移植したグランドカバーの2019 …

シバザクラ
PAGETOP
Copyright © 栗原市志波姫 (株)佐藤工務店 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.